Study After School 〜学校じゃ教えてくれないこと〜

学校じゃ教えてくれないけど、知ってたら役立つことを発信します。

MENU

カテゴリーごとのアイキャッチ画像を作っています3

第3弾です。これで一旦終了です。今後は必要に応じて作ろうと思います。

第1弾、第2弾の記事はこちらです。

studyafterschool.hateblo.jp

 

studyafterschool.hateblo.jp

 

わたしのオススメ

わたしのオススメを紹介するときに使用します。PRや広告を含む場合があります。

わたしのオススメ カテゴリーの記事一覧 - Study After School 〜学校じゃ教えてくれないこと〜

Hacks

最近このカテゴリーの記事をほとんど書いていませんが、もともとライフハックが好きなので結構書いてました。主に実体験に基づく記事です。

Hacks カテゴリーの記事一覧 - Study After School 〜学校じゃ教えてくれないこと〜

レポート

勉強会などに参加したときの記事用のカテゴリーです。参加したら書きます。

レポート カテゴリーの記事一覧 - Study After School 〜学校じゃ教えてくれないこと〜

プライバシーポリシー

プライバシーポリシー - Study After School 〜学校じゃ教えてくれないこと〜 ページには専用で画像を作成しました。

おわりに

3回に分けて紹介しましたが、こういった画像を用意しておくと「アイキャッチ画像どうしよう問題」がおおかた解決します。今後はカテゴリーを増やしたら画像を作成しようと考えています。