Study After School 〜学校じゃ教えてくれないこと〜

学校じゃ教えてくれないけど、知ってたら役立つことを発信します。

MENU

カテゴリーごとのアイキャッチ画像を作っています2

第一弾はこちら↓

studyafterschool.hateblo.jp

新たに4つのアイキャッチ画像を作成しました。

知識のタネ

タネ、ではなく「芽」の写真を選びました。タネから芽が出て育っていくというイメージを意図しました。

モータースポーツ

これはもともと存在していなかったカテゴリーですが、フォーミュラEの記事を書きたくて追加しました。イタリアンレッドフェラーリです。

ブログ管理

この記事で使っているものです。ブログの設定などを書くときに使います。(画像は割愛)

備忘録

あまり使っていないのでどうしようかと思いましたが、作っておきました。

修正

前回の記事のさいごに書きましたが、第一弾で作成したものを修正し、文字列部分が画像中央におさまるように変更しました。

お知らせ

我思う、故に我書く

読書

サッカー