Study After School 〜学校じゃ教えてくれないこと〜

学校じゃ教えてくれないけど、知ってたら役立つことを発信します。

MENU

SNSのリンクを更新しました

お知らせです。

当ブログの主宰者であるわたしのSNSアカウントへのリンクを更新しました。

PC版は画面右側にリンク集のような形で掲載されています。

スマホ版のテンプレートにはリンク集が置けないので「このブログについて」ページに追記しました。

当ブログの更新情報は各SNSで発信しています。そのほかにもふと気になったことなどをつぶやいたりしていますのでご興味ある方はぜひフォローしてください。

なお、Instagramは写真専用でブログとはほぼ独立しています。最近は投稿頻度が下がってますが、「いい感じ」だと感じたものを「いい感じ」に撮ってアップしてます。

また、サッカー専用アカウントは最近作成しました。これまではメインのアカウントでやっていたのですが、かなりの連続投稿をすることになるのでブログの更新情報とかが流れていってしまうのを防ぐために別アカウントを作ることにしました。主に日本代表の試合をリアルタイム応援したりしますのでサッカー好きの方はぜひご覧ください。

Togetterで「編集部イチオシ」に選ばれた2022年3月のワールドカップ最終予選のオーストラリア戦のツイートまとめを置いておきます。今見ても興奮が蘇ります!

togetter.com