Study After School 〜学校じゃ教えてくれないこと〜

学校じゃ教えてくれないけど、知ってたら役立つことを発信します。

MENU

2021-12-23から1日間の記事一覧

アフィリエイトリンクを作成して貼りつけてみた

pixabay ようやくアフィリエイトを始めることができました。 この記事はその報告と、ブログ更新情報を自動でBuffer経由でtwitterに投稿するテストが目的です。 初アフィリエイトリンク アフィリエイトのリンクを貼りつけたのは以下の記事です。具体的には楽…

道路交通法改正案と電動キックボード

Photo by Gotrax on Unsplash シンガポールに赴任していたころに出会ってから、電動キックボードをずっと欲しいと思っているのですが、日本では法整備がなかなか進まず公道ではとても乗りづらい環境なので買うのを諦めていました。それが、道路交通法の改正…

ブログ設定変更ログ その3

Photo from Pixabay https://pixabay.com/images/id-265131/ ブログ設定変更ログ その3です。その1とその2は以下をご覧ください。 studyafterschool.hateblo.jp studyafterschool.hateblo.jp 変更箇所 今回変更したのは以下の2点。 Google Adsense向けの設…