Study After School 〜学校じゃ教えてくれないこと〜

学校じゃ教えてくれないけど、知ってたら役立つことを発信します。

MENU

アフィリエイトリンクを作成して貼りつけてみた

f:id:mayuwata:20190627130527j:plain

pixabay

ようやくアフィリエイトを始めることができました。

この記事はその報告と、ブログ更新情報を自動でBuffer経由でtwitterに投稿するテストが目的です。

アフィリエイトリンク

アフィリエイトのリンクを貼りつけたのは以下の記事です。具体的には楽天市場の商品検索結果のリンクを貼りました。
これです↓

電動キックボード検索結果

リンクの作成にはもしもアフィリエイトを使用しました。思っていた以上にかんたんでやや拍子抜けをしたくらいです。Amazonとの連携も申請したのでそれが承認されたらかんたんリンクを作成してみるつもりです。

studyafterschool.hateblo.jp

おわりに

さすがに今回のリンクから報酬が発生するようなことはないと思っていますが、なにはともあれ第一歩を踏み出したということでよしとします。

それでは、今日はこの辺で。 お読みいただきありがとうございました。