Study After School 〜学校じゃ教えてくれないこと〜

学校じゃ教えてくれないけど、知ってたら役立つことを発信します。

MENU

マジか!?abemaでEURO2024が、無料でみられるだと?

つい先日、以下の記事を書きました。

studyafterschool.hateblo.jp

 

が、すでに話題になっているように、ABEMAがまたやってくれました。カタールワールドカップのときのように、EURO2024も全試合無料生中継をしてくれるとのこと。

news.yahoo.co.jp

やられました、完全に。

↑の記事にも書かれてますが、わたしも「WOWOWいらんやん」と思わず言ってしまいました。

が、CLやELが見られるのはWOWOWですし、多くの欧州サッカーファンにはそんなに大きな影響ではないのかもしれません。

わたしは年間契約はしていないので、元々CL終わったら解約(中断)しようと思っていました。が、その直後にEURO2024放送決定の発表があったので継続したばかり。7月頭まで契約が残っているので、WOWOWとABEMAの比較でもしてみようと思います。

おわりに

本当に大きな驚きでしたが、いずれにせよEUROやコパ・アメリカが観られるのは嬉しいことです。

また寝不足の日々が続きます。体調管理には十分に気をつけたいと思います。