Study After School 〜学校じゃ教えてくれないこと〜

学校じゃ教えてくれないけど、知ってたら役立つことを発信します。

MENU

「成瀬は信じた道をいく」もaudiobook.jpで聴き放題!

(注意)記事の中にPRや広告を含みます。

2ヶ月ほど前になりますが、本屋大賞2024の「成瀬は天下を取りにいく」がオーディオブック配信サービス - audiobook.jp で聴き放題の対象になっている旨を書きました。

studyafterschool.hateblo.jp

そして、続編である「成瀬は信じた道をいく」も、この度オーディオブックが公開されました!!!しかも前作にひきつづき聴き放題の対象になっています!!!(詳細はこちらの特集ページを参照してください)

「成瀬は天下を取りにいく」では12名の声優によるドラマ形式でしたが、今回はなんとさらに増えて15名の声優が参加しているとのことです。ほんとにすごいです。

残念ながら聴き放題登録キャンペーンは今は実施されていませんが、クリアファイルが当たる「#聴く成瀬」キャンペーンは7月末まで延長されてますので、「成瀬」を聴くなら今がチャンスです。

【7月末まで延長!】クリアファイルが当たる!「#聴く成瀬」Xポストキャンペーン開催!|オーディオブック配信 audiobook. jp(オーディオブックJP)公式

 

わたしも早速聴き始めましたが、聴き放題の対象にしてくれたオーディオブック配信サービス - audiobook.jp に感謝しています!本当にありがとう!

今作ではどんな成瀬ワールドが展開されるのか楽しみです。

まだ登録していない人はぜひこれを機にお試しからはじめてみてください。

↓↓↓登録はこちらから↓↓↓