Study After School 〜学校じゃ教えてくれないこと〜

学校じゃ教えてくれないけど、知ってたら役立つことを発信します。

MENU

再開します(3度め?)

f:id:mayuwata:20211118211653j:plain

Reset the world

Photo by Jose Antonio Gallego Vázquez on Unsplash 

3年ほど放置していましたが、また書きたくなったので始めます。

どうやら一定の周期で「アウトプットしたい!」という欲が出てくるようです。

今やりたいのは自分が気になったコト・モノ・情報を紹介するキュレーション的なことなので、ひとまずそこからはじめます。プロフィールとかブログの紹介とかも書きたいな。。

そして今回はアフィリエイトにも挑戦するつもりです。(無料版のはてブでOKになっているの知らなかった)継続のモチベーションになるとよいのですが、はてさてどうなることやら。

 

ところで、2020年の前半はnoteにいろいろと書いていました。もしご興味があれば見てみてください。書く内容としてはnoteに書いていた内容も含まれると思います。

note.com

それでは、今日はこの辺で。

お読みいただきありがとうございました。