Study After School 〜学校じゃ教えてくれないこと〜

学校じゃ教えてくれないけど、知ってたら役立つことを発信します。

MENU

読書ログ 2013年07月

dokusho_meter_2013_07

2013年07月の読書ログをまとめます。
すっかり遅くなってしまいました。先月に引き続きなかなか読めませんでした。読んでいた本の内容がけっこう難しかったせいもありますが、7月は電車の中で読書以外のことをすることが多かった気がします。6月にいろいろとできなかったことを何とか取り返そうとした結果かな、と。

読書メーターマイページ

読んだ本の数:1冊
読んだページ数:131ページ
ナイス数:1ナイス

2013年07月の読書ログ

■般若心経講義
般若心経の意味が知りたくて読んだ。仏教以外の引用が多く、それ故にわかりにくく感じた部分もあった。入門書としてはちとヘビーに感じた。
読了日:07月20日

高神 覚昇 2012-10-01
売り上げランキング :
by ヨメレバ

おわりに

7月後半からはボチボチと元の生活に戻りつつあるので、読書のペースも元に戻るのではないかと思います。

では今月はこれまで。Enjoy読書!