Study After School 〜学校じゃ教えてくれないこと〜

学校じゃ教えてくれないけど、知ってたら役立つことを発信します。

MENU

サッカーと私

サッカーについてブログで定期的に書いていくよ、という宣言です。

サッカーは私にとって特別な存在

私は小学2年生からサッカーを始め、サッカーと共に育ってきました。
サッカーを通じて多くの人と出会い、多くのことを学びました。
サッカーと出会っていなかったら、間違いなく違う人生になっていたと思います。
つまり、私にとってサッカーは特別な存在なのです。

なぜこれまで書かなかったのか?

にも関わらず、これまであまりサッカーについてこのブログでは書いていませんでした。
理由は「学校では教えてくれないこと」という当ブログの趣旨に合わないのでは?と思っていたからです。
でも、前述の通り、私はサッカーから多くのこと学んできました。じゃあ、趣旨に合わないことはないんじゃない?と思い、これから定期的にブログで書いていこうと決めました。
今回はその宣言のエントリーです。

おわりに

正直なところ何を書こうかと迷っています。ネタが云々ということではなくて、書きたいことがあまりにも多いからです。
ただ、当ブログはサッカーのブログではないので、多くても週に2回程度にする予定です。独断と偏見満載なエントリーを書いていくつもりなので、特にサッカー好きの方はおたのしみに!
それでは、Enjoy サッカー!