Study After School 〜学校じゃ教えてくれないこと〜

学校じゃ教えてくれないけど、知ってたら役立つことを発信します。

MENU

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ところでiPhoneの使い勝手はどー?

自分で言うのもなんですが、「今さらなんでこの話題?」という記事を書いてしまいました。世の中スマートフォンブームだからこういう記事を望んでいる人がいるかもしれないなと思い込むことにします。目新しい話はありませんが、iPhoneに乗り換えを検討して…

ついにiPhone4の予約に踏み切りました

先週の土曜日(2010/07/24)の話ですが、ついにiPhone4を予約してしまいました。色は、、、ブラックです。 はい、待てませんでした。発売開始前から宣言していましたが、私はホワイトが欲しかったのです。いや、今も欲しいのです。現在使用中の3Gを購入すると…

LAMY2000のリフィル交換

LAMY2000を購入してからどれくらい経っただろうか?結構前に買ったはずだけどいつだったかどうしても思い出せないです。(Evernote導入前だったせいかなぁ) IT関連の会社で働いているせいか、仕事中はメモも大体PCでとってしまうのですが、急いでいる時とか手…

お熱です。。

お熱と言っても娘の話じゃなくて、うちのMacBook Proの話です。 最近、PCを置いているテーブルにテーブルクロスをかけたせいか、ものすごく本体が熱くなります。特に左上(手元から見てディスプレイ側の左)と本体の裏面がひどいです。時には熱くて触れないほ…