Study After School 〜学校じゃ教えてくれないこと〜

学校じゃ教えてくれないけど、知ってたら役立つことを発信します。

MENU

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

TwitterのツイートをFacebookとmixi(ボイス)に連携させる

ことの発端は@mamazou3さんのツイートでtwitter2mixiの存在を知ったことでした。 私の周りではTwitterをメインで使ってる人が多いのですが、主に高校の同級性などとはmixiで近況を共有してます。ブログ(こっちの方のブログ)を日記として登録してあるのですが…

FastEver が使いやすくなった

FastEverがいつの間にかとっても使いやすくなっていたので紹介します。 <iPhone App 基本情報> 名前 / App Store Link FastEver カテゴリー 仕事効率化 価格 (注意:価格は変更される可能性がありますので、必ずApp Storeで確認してから購入して下さい) ¥2…

自分のツイートを振り返ってみる?

自分の過去のツイートを振り返るのはちょっぴり恥ずかしいものですが、Twitterを続けていくと「あ!あれ、確かつぶやいてたはずだけどいつだっけ?」っていう時が来ると思います。今回はそんな時に便利なサービスの1つ“twilog”を紹介します。 ★使い方★ 使い…

ブログ(PC版)のテーマを変えてみました

これまでのテーマも試行錯誤の上で決めたものだったのですが、なんかつまらない感じがしたので、「このブログを書くときはこんな雰囲気だな」ということで変更しました。