Study After School 〜学校じゃ教えてくれないこと〜

学校じゃ教えてくれないけど、知ってたら役立つことを発信します。

MENU

Kindle fire HD(一番安いやつ)が欲しいが。。。

nikkan_logo

Kindle Paper White のwifiモデル(前のモデル)を使っているのですが、2つの不満があります。

2つの不満

1つはキビキビ感に欠けるところで、特にコメントを入れる時にイラつく。
もう1つはグラフや挿絵などが白黒でわかりにくいことがある点。まあ、これはないものねだりなわけですが。

Kindle fireを買えばいいのではないか?

で、思ったのが、Kindle fireを買えばいいんじゃないか、と。しかし、僕の周りには持ってる人がいないので実際のところどうなのかが全くわからないわけです。

Kindle fireにも不満が

そしてKindle fireにも不満があります。
バッテリーが10時間(amazon曰く)しかもたない点。タブレットとして考えればいいのかもしれないが、Paper Whiteは1週間くらい放っておいても大丈夫なので、それと比較すると心許ない。というか、充電するのがめんどくさいのです。

おわりに

こういう内容はpostach.ioに書いていたのですが、するぷろがマークダウンに対応してくれたこともあって、書き分ける理由がなくなったのでこちらに統一することにしました。