Study After School 〜学校じゃ教えてくれないこと〜

学校じゃ教えてくれないけど、知ってたら役立つことを発信します。

MENU

読書ログ 2012年07月

7月はいろいろあってほとんど本を読む時間をとれませんでした。こんな月もありますね。

7月の読書メーター
読んだ本の数:1冊
読んだページ数:492ページ
ナイス数:3ナイス

7つの習慣―成功には原則があった!7つの習慣―成功には原則があった!
3度目の読了。通して読んだのが3度目で、部分部分を読んだのは数しれない。自分のおかれている環境が変わったり、何かうまくいかないと感じた時に立ち返るように読むようになった一冊。今回は勉強会のために久々に通して一通り読んだのだが、新たに気づくというか考えさせられることが出てきた。何度読んでも新たな何かを与えてくれる本。最後に著者のご冥福をお祈りします。
読了日:07月20日 著者:スティーブン・R. コヴィー

2012年7月の読書メーターまとめ詳細
読書メーター