Study After School 〜学校じゃ教えてくれないこと〜

学校じゃ教えてくれないけど、知ってたら役立つことを発信します。

MENU

ついにiPhone4の予約に踏み切りました

先週の土曜日(2010/07/24)の話ですが、ついにiPhone4を予約してしまいました。色は、、、ブラックです。

はい、待てませんでした。発売開始前から宣言していましたが、私はホワイトが欲しかったのです。いや、今も欲しいのです。現在使用中の3Gを購入するときも白にこだわりました。その理由は元々iPhoneは私の中で「携帯 + iPod」という位置づけにあったためです。(iPod=白という単純なイメージ)

発売開始時の発表を見て「1ヶ月なら待てるさ」と思っていたら、こんな発表があり「なんでやねん!」となぜか関西弁でツッコミつつもあっさりと私の心は折れました。発表を見たのはとある合宿(仕事です)からの帰りの電車の中だったのですが、その足でソフトバンクショップに直行して予約してしまいました。

入荷まで1ヶ月くらいとのことですが、早く来ないかな?楽しみです。 アクセサリとかAppとかチェックしておかないと!

後付けの言い訳: 自分の中でiPhoneは「携帯 + iPod」 以上の存在になったのさ。だからホワイトじゃなくてもいいのだよ。