Study After School 〜学校じゃ教えてくれないこと〜

学校じゃ教えてくれないけど、知ってたら役立つことを発信します。

MENU

2010-04-18から1日間の記事一覧

Twitterを携帯から楽に使ってみる〜背景〜

このエントリーは「Twitterを携帯から楽に使ってみる」シリーズのエントリーです。 では、具体的な説明に入る前に背景を先にお話しします。 私は普段から会社でも家でもすぐにPCを開いて触れる環境にあります。そのため、Twitterを始めるのには何の障害もあ…

【シリーズ】Twitterを携帯から楽に使ってみる

ひょんなことからTwitterを携帯から楽に使える方法について考えることになった。元々は弟が転勤になったのでその近況を知る術としてTwitterでつぶやきなさい、ってことからはじまったのだけど、大学時代の友人にTwitterをやろうよと誘ったのだけどどうも腰が…

とりあえず作成

ブログはずいぶんと前からやっているけど、iPhoneだとかTwitterだとかの情報をまとめておくのにブログを別立てすることにしました。 自分の備忘録的に書くのでデザインとかそのあたりはあまり手をかけるつもりはないです。とりあえず1つエントリーを作ってお…